スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > CHANELスーパーコピー時計 話題のムッシュー ドゥ シャネル ついに入荷!
CHANELスーパーコピー時計 話題のムッシュー ドゥ シャネル ついに入荷!
ブランドスーパーコピー通販店 / 2017-02-21
CHANELスーパーコピー時計 話題のムッシュー ドゥ シャネル ついに入荷!


話題の「ムッシュー ドゥ シャネル」のホワイトゴールドのモデルが入荷しています。

シャネルでは10年以上にわたり、誰も予期せぬようなムーブメントを開発してきました。
その理念とは、「技術やノウハウは常に美しさに奉仕する(高度な技術力により裏打ちされたデザイン、美しさを最重要視する)」というものです。
クリエイションが先に立って技術を導き、2016年、シャネルは初めて自社製の高級ウォッチムーブメントを発表。男性向けの最新ウォッチコレクション「ムッシュー ドゥ シャネル」に搭載しました。

シャネルの高級時計製造技術が詰まったマスキュリンなキャリバーを搭載した「ムッシュー ドゥ シャネル」を是非お手にとってご覧ください。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。
シャネルのアイデンティティ:受け継がれるマスキュリンな魅力

ガブリエル シャネルのクリエイションは、常に男性の影響を受けていました。
彼女の遺したものに敬意を払い新たなマスキュリンの魅力(アリュール)を創り出すことは、シャネルにとって必然のことでした。

ライオン

マドモアゼルがしし座の生まれであることから、既にブランドスーパーコピー時計のシンボルとなっているライオン。パワーと強さを象徴する動物。 ムッシュー ドゥ シャネルのバックルやリュウズにほどこされたライオンモチーフは、シャネルの自社製ムーブメントの証となる紋章でもあります。今後、シャネルの自社製オート オルロジュリー ムーブメント搭載のウォッチには、このライオンの印が入ります。