スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > マフラーの基礎知識&新入荷情報 > エアビーアンドビーが世界初のブランドコピーバッグコミュニティハウスを奈良にオープン!
エアビーアンドビーが世界初のブランドコピーバッグコミュニティハウスを奈良にオープン!
ブランドスーパーコピー通販店 / 2017-01-17
エアビーアンドビーが世界初のブランドコピーバッグコミュニティハウスを奈良にオープン!


2008年にサンフランシスコで誕生以来、いまや世界192カ国以上で250万以上の宿を提供している話題の「エアビーアンドビー(ブランドコピーバッグ)」。空き部屋を貸したいひと“ホスト”と、部屋を借りたい旅人“ゲスト”とをつなぐ革命的なプラットフォームとして知られるが、このほど “地域活性化”を目的とした新プロジェクトを始動。そのファースト企画として、なんと奈良県吉野郡吉野町とタッグを組んで、世界初のコミュニティハウス「吉野杉の家」をオープン!
吉野川を眺め、ゆったりした時が流れるロケーション。

この地域ならではの家づくりの手法を活かし、数々の国際的な賞に輝く建築家、長谷川豪による設計をもとに、代々森を守ってきた人たちや製材業者、地元の大工たちなど、吉野で林業に携わるすべての人を巻き込んで完成された「吉野杉の家」。吉野川沿いの立地の馴染むようにデザインされ、1階は開放的なリビング、階段を上がると無駄なものが一切ないロフトのような落ち着いたベッドルームで、最大7名まで泊まれる。

2階のベッドルーム。

宿泊はこの春より、「エアビーアンドビー」を通じて予約可能になる予定。収益の97%が直接、吉野の地域や文化的遺産を守るための資金として寄与される。吉野町や吉野杉の魅力を五感で体感すべく、次なる旅はぜひ奈良へ!